• 締切済み

WindowsNT4.0serverのログオン

社内でNT4.0サーバーを基にしたネットワークを組んでいるのですが、UPSで設定した定期的な再起動の度に、ログオンする不便さを感じています。 出来ることなら、自動的にログオン出来ないものでしょうか? ちなみに、このサーバーは、ファイル、プリンタ、スキャナーがつながっていて、ログオンしないとスキャナだけが使えません。

みんなの回答

• mrpot
回答No.2

下記サイトのregeditを使用する場合を参照してください。

参考URL:
http://www.lint.ne.jp/~tomo/windows/tips/autologin.htm
  • yatokesa
回答No.1

「窓の手」というソフトか、M$謹製の Tweak UI というソフトでできます。