OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お絵かきソフトについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249083
  • 閲覧数57
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (416/423)

ホームページのタイトルロゴやバナーを作成するためのフリーの「お絵かきソフト」を探しています。取り扱いが比較的簡単で、なおかつそのソフトの取り扱い方法を解説したサイトもあるソフトがありましたら、お教え願えませんでしょうか?宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは♪

Pixia以外では、PictBear と Hyper-Paint などが有名です。
http://www.forest.impress.co.jp/library/pictbear.html
http://www.d3.dion.ne.jp/~kiriman/
お礼コメント
hossein

お礼率 98% (416/423)

ご回答ありがとうございました。

Hyper-Paintは高機能なソフトのようですね。また、テキストの一括ダウンロードもできてありがたいです。これがフリーソフトとは驚きました。
投稿日時 - 2002-04-08 20:44:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (7/34)

Pixiaというフリーソフトがあります。
結構有名で、検索してみたら使い方など紹介している
ページもあると思います。
お礼コメント
hossein

お礼率 98% (416/423)

ご回答ありがとうございます。

複数のURLをご紹介いただきありがとうございました。使いこなせそうなソフトがあるかどうか検討したいと思います。
投稿日時 - 2002-04-08 20:43:17