• ベストアンサー

私の器が小さいせい?

noname#13289の回答

noname#13289
noname#13289
回答No.9

いろいろなご意見が出ていますが、もし私だったら、最初に肘掛けを無理矢理ガンッと下ろし、自分と他人の領域をはっきり分割します。そのための肘掛けですから。最初に肘掛けを譲ってしまったのが失敗でしたね。

mimirinshimajiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そーですねー。お互い気分を害さないためにも、最初に肘掛で自分のエリアを確保すべきだったのかもしれないですね。肘掛を下げれなかったところから、始まっているわけですよね。子供だし…と油断したことがいけなかったですね。それにしても、この子供達、この母親のように大きくならないことを願うばかりです。(って関係ないけど)