OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1$を日本円にするといくらですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249073
  • 閲覧数664
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 52% (46/87)

1$を日本円に変換するといくらになりますか?

実は友人から頼まれて車のパーツをアメリカから個人輸入したんですが
$表示なのでわかりません。

日本円でお金をもらわなくてはならないのでおしえてください。

友人のパーツ代 $54.58
私のパーツ代$26.18
送料$8.40

では宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

現在のレートが131円37銭です。

従って、131.37×(54.58+26.18+8.4)=11.713円になります。

細かいことを云うと、精算時にレートが変わっている場合もあります。

参考urlをごになると、「日本円」のところで、その時のレートが判ります。
お礼コメント
j30

お礼率 52% (46/87)

皆さん!回答、有難うげざいます。

助かりました。参考URLもお気に入りに追加させていただきました。
投稿日時 - 2002-04-08 11:17:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

現在は、131.42円程度ですね。
現在は、131.42円程度ですね。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 No1です。支払い総額は、89.16ドルですので、1ドル131.42円で換算すると11,717円40銭程度になります。
 No1です。支払い総額は、89.16ドルですので、1ドル131.42円で換算すると11,717円40銭程度になります。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

$=ドル ¢=セント $1(ドル)=¢100(セント) レート=その日の$1当りの何円になるかを表す レートは新聞、ニュース等で確認。 つー事ですわ。。。
$=ドル
¢=セント
$1(ドル)=¢100(セント)

レート=その日の$1当りの何円になるかを表す
レートは新聞、ニュース等で確認。

つー事ですわ。。。
  • 回答No.5

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「外国為替クロスレート」 ◎http://www.mizuhobank.co.jp/corporate/information/market/quote.html (外国為替公示相場) 為替相場は変動してますので・・・。 銀行ではその日のレートは固定されているようです? ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「外国為替クロスレート」

http://www.mizuhobank.co.jp/corporate/information/market/quote.html
(外国為替公示相場)

為替相場は変動してますので・・・。

銀行ではその日のレートは固定されているようです?

ご参考まで。
  • 回答No.6

こんにちは。 確かに単純に現在のレートでも良いのですが、 例えば今日のレートで計算したら明日とんでもない円高になってたりすると面倒ですし、トラブルの元です。 きっとあなたが決済する、もしくはしたんですよね? でしたら、その際「日本円」でいくら使ったかを調べ、 証拠となる書類を入手し、請求する、これが妥当じゃないでしょうか? クレジット決済でも元は日本円ですから、 カード会社に聞けば判明します ...続きを読む
こんにちは。
確かに単純に現在のレートでも良いのですが、
例えば今日のレートで計算したら明日とんでもない円高になってたりすると面倒ですし、トラブルの元です。
きっとあなたが決済する、もしくはしたんですよね?
でしたら、その際「日本円」でいくら使ったかを調べ、
証拠となる書類を入手し、請求する、これが妥当じゃないでしょうか?
クレジット決済でも元は日本円ですから、
カード会社に聞けば判明しますし、
銀行を経由したのであればもっと明白に分かりますよね?
あらかじめ貰っておく、というのは場合によっては損ですし、
正確を期すという意味でも後で領収書などを提出して請求した方が良いと思われます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ