OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワイルドアームズ2

  • 困ってます
  • 質問No.249070
  • 閲覧数98
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (527/546)

ワイルドアームズ2をやっています。
スレイハイム城をクリアし、場内の全アイテムを入手し、ボスも倒したんですが一番右側のルートだけ通れませんでした。
それでセーブポイント近くに一つだけ開かないドアがあって気になっています。
どうすれば一番右側のルートをぬけられるんでしょうか?

あと離島の出張所はどこにあるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 85% (6/7)

下で書いたのが間違ってました。右なのに左ルートを書いてしまいました。訂正します。

・・・・・・?本を見た限りでは特に説明が無くわかりませんでした。
あぁ、ゴメンナサイ!ゴメナサイ!

ただ、マリアベルのグッズで「マイ○○○」を使用するとあるので、それを手にいれてから行けるのではないでしょうか。
それとセーブポイント近くのドアは、その部屋の右のドアならば右ルートとつながっています。

頼りにならなくてゴメンナサイィッ!(あやまってばっかりだ・・・)
補足コメント
disease

お礼率 96% (527/546)

レスありがとうございます。
今はまだ行けないんですね。
投稿日時 - 2002-04-09 12:29:04
お礼コメント
disease

お礼率 96% (527/546)

ありがとうございました
投稿日時 - 2016-09-09 21:16:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 85% (6/7)

古い攻略本を引っ張り出してきて見ているので、ちょっと説明が足りないかもしれません。なんせ昔のことなので自分の記憶は当てになりません。スミマセンねぇ。。 スレイハイム城は、右ルートの振り子から先にいけないのではないでしょうか。それでしたら強い衝撃を与えると良いとのことなので、ダッシュでぶつかるとか、ブラッドのグッズ類を使うんじゃないかと・・・ あと離島の出張所は、セボック村で「テレポートオーブ」 ...続きを読む
古い攻略本を引っ張り出してきて見ているので、ちょっと説明が足りないかもしれません。なんせ昔のことなので自分の記憶は当てになりません。スミマセンねぇ。。

スレイハイム城は、右ルートの振り子から先にいけないのではないでしょうか。それでしたら強い衝撃を与えると良いとのことなので、ダッシュでぶつかるとか、ブラッドのグッズ類を使うんじゃないかと・・・

あと離島の出張所は、セボック村で「テレポートオーブ」を手に入れ、使用するとテレポート事故で行けるようになります。

自分で今プレイしているわけではないのでハッキリと断言できなくてゴメンナサイ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ