OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウインクができません・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249069
  • 閲覧数3749
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (70/273)

アイライナーやアイシャドウを入れる時雑誌とかではみんな目をつむって
やってますよね。あれができないんです。片方だけ開けるということができません。何か良い練習方とあったらぜひおしえてください☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/70)

片目だけをつぶろうとせずに、
両目をぎゅっと閉じて、片方を押さえて片方を開けるというやり方で
練習してみてはどうでしょうか?

またお化粧するときには、ウィンクが上手にできるまで
アゴをあげて、薄目で鏡を見るくらいの角度で
アイシャドウいれてみたらどうでしょう?

(ё。-)~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

理由は違いますが、
ウインクのやり方教えて、という質問がありましたよ。(参考URL)

要するに、片目をつぶる練習をしろって事みたいです。