• ベストアンサー

北海道道東旅行のベストシーズンはいつ?

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 流氷は見たことないです でも、北海道全体に言えることですが なんといっても一般的には6月でしょう あとは、何が食べたいか 何を見たいのかでシ-ズンは違うと思いますが 冬でもいいんですよ ただ、レンタカ-とかだと難しいですし ただし時間が読めなかったりしますが。 JRやタクシ-、観光バスなどの手段を使えば行動はできます

hitonton83
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり6月ですか・・・。今回マイルがたまり、時間もとれそうなので、考えていたのですが・・・。もう少し検討してみますね。