• 締切済み

壁紙

ねこを飼っています。 爪をかけても破れない壁紙ありませんか 新築を購入してすぐ ボロボロです

• pot
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

noname#101556
noname#101556
回答No.3

ペット対応クロスが販売されています。 http://www.matusou.co.jp/cloth-lily_lk.sample.htm 価格は一般のノリなし壁紙の4倍程度です。

• tarako
回答No.2

かなり厚手のものが有るかと思いますが、それで対応できるかどうかわかりません。詳しくは、お近くの無い走行時点にご相談されるほうが良いかと思いますが・・・。 ちなみに、日曜大工的ですが、腰の高さくらいまで、白木の羽目板を張るというのは、どうでしょうか?結構ウッディーな感じになって良いのではないかと思いますが?

• turkey
回答No.1

私の知る限り、壁紙では無理ですね。硬質の壁紙もありますが、到底猫の爪に勝てるとは思えません。