• 締切済み

よいHPおしえてください

スポーツ(特にバスケ、マラソン)に伴うけがや病気 について詳しいホームページを探しています。 なにかおすすめがありましたら教えてください。

みんなの回答

• Hiro-N
回答No.2

とりあえず、雑誌ランナーズ(runners)のHPはいかが?  そこからリンクできるでしょう。

• yamasak1
回答No.1

ホームページではありませんが、ニフティのランニングフォーラムにはランナーの知恵袋という会議室があって、障害などに関するやりとりを見たり、質問したり、過去ログを探したりできますよ。ニフティに入会しなければ見ることはできませんけどね。

参考URL:
http://www.nifty.com/community/forum/category/spo_outdoor.htm
ring-p
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと覗いてみます。