• ベストアンサー

HYDEさんの2007年ポスターはありますか?

L'Arc~en~Ciel の2007年カレンダーは予約を受け付けているようなんですが、HYDEさんの来年のカレンダーはないのでしょうか?

  • nojash
  • お礼率82% (269/325)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

HYDEさんのカレンダーまだ発表されていませんよね。 ラルクカレンダーの発売の時期も例年よりは遅いくらいなので HYDEさんの来年度のカレンダーはないかもしれませんね(>_<) 今年はソロ期だったので私も発売するのかなぁと思っていたのですが(*´~`)

nojash
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません!汗 ないんですか…残念ですね~ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • hydeがGLAYを

    L'Arc-en-CielのhydeがGLAYの【誘惑】を歌ったように ミスチルの桜井がB'Zの【今夜月の見える丘】にを歌ったように aikoがL'Arc-en-Cielの【Pieces】を歌ったように あのミュージシャンがあのミュージシャンの歌を歌ってるって 言うのを教えて下さい 出来れば詳細が載っているURLも^^

  • hydeのプロフィールを教えてください。

    L'Arc-en-Cielのメンバー(とくにhyde)の誕生日や出身地、血液型、兄弟構成が知りたいのです。 占いに必要ってことなんです。お願いします。

  • L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんで

    L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんですか? 最近HYDEをすきになってHYDEが出てるPVを全部見てみたいんですが ラルクだけでも結構ありますよね… 出来る限り教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • L'Arc~en~Cielのhydeってヤツはさぁ・・・

    L'Arc~en~Cielのhydeをどう思いますか?   良いイメージ、悪いイメージ等何でも構いませんので、ご意見お待ちしております。

  • hydeさんが出演してる新しいCM

    L'Arc~en~Cielのhydeさんが出演している新しいCMの、GEREZZAって、何か問題がある会社なんですか? とあるサイトで、みなさん言っていたので、本当か気になって。。どなたか真相をお知りの方いませんか?

  • L'Arc-en-CielのHYDEについて

    HYDEって、モバイル限定のブログを やってるんですよね? そのURL教えてください。 お願いします。 あと、L'Arc-en-Cielの 下敷きとかって街で売ってますか? (嵐とかAKB48みたいに・・・。) お願いします。

  • L’Arc~en~Ciel(特にHYDE)ファン限定

    L’Arc~en~CielとHYDEの曲で好きな曲トップ3は何ですか? ランク付けは自由ですが、年代と性別も一緒に書いて下さい。 ちなみに自分(20代男)は L’Arc~en~Ciel flower 自由への招待 Driver’s High HYDE EVERGREEN[DIST.] SEASON’S CALL THE CAPE OF STORMS です。

  • L'Arc-en-Ciel好きな彼女へのプレゼント

    こんにちわ^^ まだちょっと先ですが、L'Arc-en-Cielファン(15年位)の彼女の誕生日プレゼントにちょっとしたサプライズで、L'Arc-en-Cielに関連する何か良い誕生日プレゼントを上げたいと思っているのですが、L'Arc-en-Cielにあまり詳しくない(曲などは分かりますが)ので、ラルク好きな方がこれをもらったら、してもらったら嬉しいなどがありましたら、教えてもらえないでしょうか。 色々ちょっと調べてみましたが、hyde必ず付けている エンジェルハートリングがいいかなって思いましたが・・・価格が>< 予算は5万位のライブチケット以外でお願いします。 ちなみに彼女はhydeファンです。

  • L'Arc~en~Cielを歌いたい・・・・・

    L'Arc~en~Cielが大好きでカラオケとかでも歌うのですが、全くうまく歌えません。そこで、L'Arc~en~Cielの歌を原曲キーで楽に歌いたいので、訓練というか練習をしたいのです。どのようなことをすればhydeさんのような歌声になれるのでしょうか?

  • L'Arc~en~Cielの・・・

    L'Arc~en~Cielの hyde,ken,yukihiroの吸っているタバコの名前を教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう