• ベストアンサー

自動車の営業マンってどの位売れば

TATSUYAの回答

• ベストアンサー
  • TATSUYA
回答No.4

トップセールスマンといっても、いろんな見方があります。例えばその販売会社の中でなのか、それとも全国でという見方もあります。そして扱っている車にもよります。(カローラクラスといっても、メーカーによって台数も変わる)ちなみに私がセールスをしていたT県のC店では、年間100~120台ぐらい売れば会社で一番でした。(バブルの頃は150台ぐらいだったかな) また、私が在籍中に聞いた話では、東京のセールスは月にに50台も売る人もいたらしいです。