OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

lzhの解凍方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249013
  • 閲覧数926
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 25% (114/441)

壁紙をダウンロードしましたが、~~~.lzhってかかれたものが、解凍できません。
他にも、ダウンロードできますが、解凍できないものがあるんですが、そういったものはどうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 23% (21/88)

たぶん、StuffIt Expanderで解凍できると思います。
StuffIt Expanderっていろんなアーカイブが解凍できますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

MrLHA
LHA形式の簡単圧縮解凍ツール
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se078947.html
をご使用下さい


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (230/822)

圧縮・解凍ソフト、Lhacaを使います。(無料です)
以下のページからダウンロードし、インストールしてご使用ください。

インストールしたら、デスクトップにLhacaのアイコンができますので、
解凍したいファイルをそのアイコンの上に重ねるだけで解凍されます。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (57/179)

MacLHAを使ってみてはどうですか。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 35% (155/435)

OSを書いて下さい。
でないと、答えられません。
貴方が使っているOSによって、答えが変わってきます。
補足コメント
piipo

お礼率 25% (114/441)

すみません。
mac OS 9.2.2です。
投稿日時 - 2002-04-08 10:16:23
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

 私もMacLHAをおすすめします。  No.1とNo.2の回答されているものはWindows用ですから  Macでは使用できません。 回答者は、ここがMacのカテゴリーだと気付かなかったのでしょう。
 私もMacLHAをおすすめします。 
No.1とNo.2の回答されているものはWindows用ですから
 Macでは使用できません。
回答者は、ここがMacのカテゴリーだと気付かなかったのでしょう。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 35% (155/435)

では、#3の方が書いておられる様に、MacLZHが、お勧めですね。
他にも、書きURLに、いくつか有るので、ご自分にあったものを探されるのも良いと思います。
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 56% (64/113)

解凍だけで良かったらLHAexpanderもいいですよ。