• 締切済み

東京>東西線で行きやすいカウンセリング(保険適用)

経済的な理由から、保険のきくカウンセリングが出来る医院をさがしています。不安障害です。 電車に乗る苦痛もあるので(以前はだめでしたが、訓練して少し乗れるようになりました)、東西線沿線か、乗り換え一回で遠くないところで、評判のいい医院の情報がありましたら、教えていただけませんでしょうか。 自宅の最寄駅は、葛西です。近辺の病院はだめでした。 現在はカウンセリングなしの、薬メインの病院に通っています。 どうか宜しくお願いいたします。

noname#20783

みんなの回答

noname#35590
noname#35590
回答No.1

ちょっと遠いかもしれませんが、「ストレスケア日比谷クリニック」(千代田区有楽町1-6-1 ナビール日比谷ビル6-7F、(03)3581-0205 )はいかがでしょうか? 東西線茅場町で日比谷線乗換え、日比谷下車A5出口より徒歩1分(葛西駅から25分、230円)です。初回のみ連絡の上、保険証を持参するようにホームページに書いてあります。 いつも込んでいますが、事前に電話などしてすいてそうな時間帯を聞けばよいでしょう。「刑事コロンボ」(昔のTVのキャラクター)に似た味のある先生ですが、マスコミにも度々登場する権威のある先生です。

参考URL:
http://www.s-hibiyacl.com/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 葛西から25分でしたら行けそうです。 HPを拝見いたしましたが、雰囲気もよさそうですね。 さっそく電話してみたいと思います。 ありがとうございました。