• ベストアンサー

♪ビタミンスゥ~マッチのCM!!

superokiの回答

  • ベストアンサー
  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.2

すみません、曲名訂正します。5/1発売の新曲[Brand-New Myself~僕にできること」でした。

参考URL:
http://www.powerpop.co.jp/cf/news-f.html

関連するQ&A

  • MATCHのCMの曲♪

    MATCHのCMの曲ご存じな方曲名とアーティスト名を教えてください。 いつも見るたびに気になって・・曲名を見ようと思っても見逃してしまいます(>_<) よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • MATCHのCM

    MATCHのCMで男性の中に交じって一人踊っている女の子って、TBSの学校へ行こうに出ているサエコなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビタミンすぅ~マッチ

    どなたか「ビタミンすぅ~マッチ」で流れている曲が誰のどんなタイトルの曲か ご存知ないでしょうか??? 学生がはじけまくりで踊ってるあのCM大好きなんです! よろしくお願いします。

  • 昔のマッチのCM

    昔の大塚ベバレジのMATCHのCMを今どこかのサイトで見ることはできないでしょうか。 チャコールフィルターのBrand-New Myself、はじけようがCMソングで高校生が踊ってるものです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで・・・。

    車の「プレオ」のCMの曲 車のCMで、飛行機の羽根を乗せて走っている結構大きい車の・・・。曲。 330のミサワホームのCMの曲 教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 「3cm」 で何を思い浮かべますか? 

    ある方のパクリみたいな質問ですいませんが、 知り合いにこの前「3cm」で何を思い浮かべる?ときかれました。 知り合いが言うには「3cmと言ったらあの曲しかないだろ」と言われましたが、何の曲かさっぱりわかりません。 私は「3cm」といったら、あれしか思いつきません。(私とかぶる人はいないと思う。) あなたは「3cm」言われて何を思い浮かべますか?

  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • かなり古いCM

    かなり古い(20年前くらい。もっと前かも)CMなんですが、車かバイクのCMで流れていた曲を(ちゃんとした曲ではないかも)もう一度聴いてみたいのですが・・・ CMの最後は  で~か~け~よ~ でかけよ~ みたいな感じだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんのCMかも思い出せないんですが・・・

    昨日有線で流れていた曲が知りたいんです! たしか今何かのCM曲に使われてるんですが、なんのCMだったかも思い出せません。 曲の感じは夏っぽい弾んだ曲調で、吉田美和さんの声に似ています。 とっても気になっていて、はやくその曲が聴きたいのでよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんのCM?

    おはようございます。 今朝見たCMのことなのですが しっかり見てなかったので誰の何のCMかわからず気になっています。 狭い部屋?みたいなところで男性数人で 歌いながらノリノリな感じだった気がします。 バックの曲も楽しそうだったんですが 歌詞がはっきりと聞き取れなかったのですが・・・。 はて?何の誰のCMで誰のCM曲なのでしょうか? とても曖昧で説明不足で申し訳ありません。 お暇なときにでもお答えよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM