• 締切済み

不要な金歯は買い取ってくれますか?

親族が金歯を抜歯したのですが、 金(きん)として買い取ってくれるのでしょうか? また、関東近郊でそのような専門業者(?) があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

以前、聞いたことがあります。 ジュエリーランド かわきん と云うところにお聞きになってみてください。 電話 03-3838-8444 

momo5000
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 問い合わせしてみます。