• ベストアンサー

ヤフオクのテクニック

ヤフオクで入札をアップさせるテクニックなどを教えてください。 あとそういうことを紹介してるサイトがもしあれば教えてください… お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.2

まともな商品をちゃんとした商品説明をつけ適正価格で 出品すれば良いと思いますがねぇ。梱包は丁重に発送は 迅速に連絡は丁重にすれば・・・自ずと良い出品者として ステータスが上がり、値段が上がっていくと思いますよ。

その他の回答 (1)

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  そういうテクニックは良い物を安く買いたい人にとっては逆効果ですし、詐欺まがいや、出品者と組んで買う気がなくいつも価格を上げるためだけに出てくるニセオークション参加者などの存在など、公序良俗に反するので削除の対象になります。

muhsmmad
質問者

お礼

すいません…