OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロンドンのケーキ屋さん&日本酒

  • 困ってます
  • 質問No.249001
  • 閲覧数186
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (422/443)

火曜日から2泊でロンドンへ出張に行くのですが、市内でおいしいケーキが食べられるところをご存知でしたら教えてください。どんなケーキがおいしいのかも。

また、日本酒を多くそろえている店はないでしょうか(飲むのではなく買うところ)。宿泊はマーブルアーチなので、そこから行きやすいところでご存知でしたらお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ロン通お勧めポイント」
このBBSで質問されては如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
mide

お礼率 95% (422/443)

情報ありがとうございました。「ロン通お勧めポイント」のBBS とは

http://hyper10.amuser-net.ne.jp/~auto/b26/usr/kenikuta/brd1/bbs.cgi

でしょうか?
投稿日時 - 2002-04-08 18:48:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

『ハロッズ』の食品売り場には、ケーキなどのデザート類も充実しています。
ここでテイクアウトして、ホテルでのんびり食べる方が私は好きです。
例えばティラミスは、日本よりサイズも大きく、安くて、しかも美味しかったです。
安いもので£1からありました。
お礼コメント
mide

お礼率 95% (422/443)

ありがとうございました。ハロッズですね、行ってみたいと思います。
ティラミス、楽しみです。
投稿日時 - 2002-04-08 18:50:00


  • 回答No.3

MiJunです。 参考URL添付を落とししてしまし、失礼しました。 >http://hyper10.amuser-net.ne.jp/~auto/b26/usr/kenikuta/brd1/bbs.cgi そうです!
MiJunです。

参考URL添付を落とししてしまし、失礼しました。

>http://hyper10.amuser-net.ne.jp/~auto/b26/usr/kenikuta/brd1/bbs.cgi

そうです!