• 締切済み

良回答がでた後で...

良回答がでた後で、 回答やアドバイスをする事はできないのでしょうか? > 運営者の方々へ

みんなの回答

回答No.1

OKWebの運営者の一人です。 質問された方は出てきた回答に満足して良回答をつけているので、 その後回答をつけても質問された方が見てくれるかどうかわからない為 回答を締め切るようになっています。 ここで質問して頂いても、見落としたり、答えられない場合があるので、 OKWebのシステムに関するご質問、ご要望は、staff@okweb.ne.jp宛に 送って下さるようお願いします。

BigFoot
質問者

補足

了解しました。   & 今後、このような質問は、staff@okweb.ne.jp宛に送るようにします。