OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248989
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (83/129)

ハードディスク等のバックアップソフトで
使いやすくてお勧めの物があったら教えてください。
なかなか、良いのが見つからないのでみなさんの意見を参考にしたいと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (155/435)

単なるバックアップでよいのでしたら、
"みやばっく"
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se060909.html
"WASH"
http://www1.nisiq.net/~miyokko/
(NTFSでの使用に関しては、
http://www1.nisiq.net/~miyokko/os.html
を、読んでください)
"MediaKeeper"
http://www.valley.ne.jp/~com/mek/
が、おすすめです。
全てシェアウェアですが、その価値はあると思います。

リカバリーディスクを作ったりするのでしたら、
Norton Ghostが、イチ押しですね。

あと、BHAのライティングソフトB'sRecorderについている、バックアップ機能でも、ブータブルCDが作成できます。
お礼コメント
osugi415

お礼率 64% (83/129)

返信、遅れましたが有り難うございます。
大変参考になりました。(^^v
早速活用してます。
投稿日時 - 2002-04-12 15:11:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (155/435)

OSはなんですか?
OSを書いて頂かないと、誰にも回答できません。
補足コメント
osugi415

お礼率 64% (83/129)

おう!うっかりしてました(--
OSはWIN2000です。
投稿日時 - 2002-04-08 12:17:19