• 締切済み

ネットスケープ

今までIEを使用していました、最近ネットスケープに変えたのですがイマイチ使い方が分かりません。 分からないのは「お気に入り」を左に出したい、今は毎回ブックマークから探しています、左に表示させる事ができるならその方法を教えてください 初心者でも分かるようにお願いします

• bu-da
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

Netscape6.0 では 左側のスライドバーの一番上の SlideBar  タブ ここの《タブ》をクリック→《ブックマーク》にチェックを入れます。

bu-da
質問者

お礼

ありがとうございました できました>^_^<

回答No.1

こんにちは。F9又は表示(V)→Sidebarです。