• ベストアンサー

ペヤング

eddyの回答

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.2

やはり先の回答にあるとおり「ペアヤング」らしいです。 下記に有力な情報がありました。 http://www.kt.rim.or.jp/~petre/nazo/nazo.htm あと検索していて、わかったのですが、パーティーサイズのペヤングがかつてあったそうです。 http://plaza5.mbn.or.jp/~heiny/peyang.htm

nazoo
質問者

お礼

eddy様 ありがとうございました。 長年の疑問が解けて晴れ晴れとした気持ちです。 nazoo