• ベストアンサー

世にも奇妙な物語の浅野ゆう子主演『幸福の選択』を探してます

題名が違うかもしれませんが、10年以上前の作品だと思います。共演に『日本むかしばなし』のナレーターのおじさん(特徴ある、ちょっと変な声の、ってすいません)が出ていた話です。この番組をどうしても、もう一度見たいのですが、現在ビデオ、DVDなど、発売されていませんでしょうか? ご存知の方、何か、情報があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.2

こんばんは。 惜しい、ちょうど昨年の10月頃にフジの「チャンネルa」で傑作選として放送してたんですよ…。 見られない地域のほうが多いと思うのですが。 で、世にも奇妙な物語はビデオになっていました。幸福の選択、はVol,1に収録されているそうです。 が、再販はされておらず、中古を探すしかないみたいです…。 参考までに、お力になれずすみません。

tetsuya24
質問者

お礼

『チャンネルa』ってのは、こちらでは?????です。田舎なもんで…(T_T) ビデオのVol.1に入っている、という情報だけでもとてもありがたいです。早速、中古ででも探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• anan7015
回答No.3

スカパーはお持ちでしょうか。スカパーのフジテレビチャンネルで4月下旬より 世にも奇妙な物語特選集みたいなのが始まります。どんな作品が放送されるかは 不明ですがもしかしたら放送されるかもしれませんよ。

tetsuya24
質問者

お礼

残念ながら、スカパーは契約していません。放送されるようなら友人にでも頼んで録画してもらいます。ありがとうございました。

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 参考URLは、フジテレビ『世にも奇妙な物語』サイトです。 こちらに【テレビ版】【映画の特別版】それぞれビデオ情報が掲載されていますが、 残念ながらお尋ねの作品は収録されていないようです。 通販サイト、フジテレビHPのビデオコーナーにも見あたりませんでした…。 因みに、『日本昔ばなし』のナレーターは『常田富士男』さんだったと思います(*^_^*)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/kimyo/index2.html
tetsuya24
質問者

お礼

そうそう、常田富士男さんです!! ありがとうございます。私もいろいろ、ネット上で検索はかけてみたのですが、手に入りそうなビデオの情報はありませんでした。常田富士男さんの名前が分かっただけでも良かったです。ありがとうございました。