• ベストアンサー

MS Outlookのメール件数が非表示に

MS Outlookの左下に出ていたメールの件数表示が何かの拍子に非表示になってしまいました。 どのような操作をすれば表示できるようになるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norfeld
回答No.1

ステータスバーそのものの表示ならば「表示」で切り替えられます。

Poke0001
質問者

お礼

ありがとうございました。ステータスバーをクリックしただけで件数が表示されました。感謝いたします。