• ベストアンサー

1998年に放送された、お熱いのがお好き?について

doroesuteの回答

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.1

ビデオ化はしていないようです。 最終回が生放送だったんですよね。 CS放送でも日本テレビ系列のドラマの再放送って あまりしないように思うので 日テレでの再放送を期待するしかないですね。 ただ最終回のドタバタさ加減を補正したりしてまで 再放送をしてくれるかどうか・・・。

ki1ra2ra3
質問者

お礼

そうでしたか。残念ですが、とてもよくわかる回答をありがとうございました。