• ベストアンサー

KDDIになったのに…

asucaの回答

• asuca
回答No.1

同じKDDIグループであっても事業部が違いますので。 グループの傘下に入れば全て一緒くたになるとか情報が交換しあえるようになるわけでなはいです。 NTTのばあいはどちらもはじめからNTTグループでしたのでスムーズに移行出来た私有増もっきいたのしょうが資本が入っていると云うだけで何でも出来るわけではありませんので。

noname#6248
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 確かにそうですね。 好き勝手にあれこれ出来ませんよね。 銀行統合のようなものをイメージしていたせいか くっつけよ!と思っていましたが H"とauと言う独自路線は統合せずそれぞれを伸ばすほうが良いように思います。 ただ、「同じグループの携帯とPHSを持つから多少でも割り引いて…」と願っていたのです… でも、携帯同士でも他社間の料金は異なる様で…(これは憶測です…) 回答ありがとうございました。