• 締切済み

井上道義氏のショスタコーヴィチ交響曲全曲演奏会

11月に日比谷公会堂で井上道義氏が、ショスタコーヴィチの 交響曲全曲演奏会を行うとの情報を得ましたが、詳しいことが全く分かりません。 梶本のHPや井上氏の公式HPを見ても分かりませんでした。 詳細分かる方、教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。m(_"_)m

• Fuyuki
  • お礼率45% (185/410)

みんなの回答

回答No.2

#1です。 失礼いたしました。 このガラコンサートを検索すると、 日露友好ショスタコーヴィチ交響曲全曲演奏会2007祝祭ガラ・コンサート と記してあるものがあります。 もしかしたら、全曲演奏会そのものは、2007年に入ってから、ということかもしれないなと思いました。確認情報でなくてごめんなさい。

回答No.1

一つ見つかりました。 このコンサートのことでしょうか。 11月16日(木)  PM7:00   東京オペラシティ・コンサートホール   日露友好ショスタコーヴィチ交響曲全曲演奏会-祝祭ガラ・コンサート 指揮―井上道義  東京フィルハーモニー交響楽団  パトリチア・コパチンスカヤ(Vn)  ソル・ガベッタ(Vc)   ショスタコーヴィチ…祝典序曲、チェロ協奏曲第1番、ヴァイオリン協奏曲第1番 ・・・交響曲はいつ演奏するのかこれからでは不明ですけど・・ 問合せ先は、梶本音楽事務所になってました。

Fuyuki
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。m(_"_)m これは私も見ました。ですが、これはガラコンサートなので 私の得たい情報ではありませんでした。 また新情報ありましたらお願いいたします。m(_"_)m