• ベストアンサー

彼と他の男との区別の基準は?

mi-chanの回答

• mi-chan
回答No.8

やくざと知り合い、ソープで働かされたり、彼の借金のためにそうしてる女性もいれば、心と体は一緒だから好きな人じゃなきゃ嫌だって女性、男の浮気は甲斐性だってのと同じく、気楽に他の男性とネル女性もいます。 最近だんだん女性の浮気が増えています。深夜番組の浮気調査を見ていると、この頃は調査される方が、女性ばかりで、男性は疑っていたけどまさか?とか、再三の浮気を女性に甘えられて、許してるのとか。。。 おごって貰う為。。。何か買って貰うため。。。彼とのマンネリに飽きたから、たまには違う味を。。。 SEXに対する価値観は、人により様々ですね。 浮気できない男性も、いるんですもん。 人間性の問題じゃないでしょうか?

barigen
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も浮気しない男です。 もちろん全て人並み以上のつもりです。 あなたが言うように人間性の問題なのかもですね