• ベストアンサー

彼と他の男との区別の基準は?

mi-chanの回答

  • mi-chan
  • ベストアンサー率18% (41/224)
回答No.8

やくざと知り合い、ソープで働かされたり、彼の借金のためにそうしてる女性もいれば、心と体は一緒だから好きな人じゃなきゃ嫌だって女性、男の浮気は甲斐性だってのと同じく、気楽に他の男性とネル女性もいます。 最近だんだん女性の浮気が増えています。深夜番組の浮気調査を見ていると、この頃は調査される方が、女性ばかりで、男性は疑っていたけどまさか?とか、再三の浮気を女性に甘えられて、許してるのとか。。。 おごって貰う為。。。何か買って貰うため。。。彼とのマンネリに飽きたから、たまには違う味を。。。 SEXに対する価値観は、人により様々ですね。 浮気できない男性も、いるんですもん。 人間性の問題じゃないでしょうか?

barigen
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も浮気しない男です。 もちろん全て人並み以上のつもりです。 あなたが言うように人間性の問題なのかもですね

関連するQ&A

  • 男を選ぶ基準は??

    女性の方に質問です。やっぱり女性は男性を顔で選びますか? 性格、喋るのがうまい、一緒にいて楽しい、等いろいろ選ぶ基準はあると思いますが、あくまで周りの女性がいうのには、やっぱりある程度顔がよく、その上で性格がいいとか、面白いっていうのがいい..だそうですが...... やっぱりそうでしょうか? そこのところをお願いします。

  • 女性から見た男を選ぶ基準(差)を教えてください。

    皆様、初めまして。 最近、友人が女性にフラれてしまいました。 そいつとやけ酒を付きあっている時にこう質問されました。 「彼氏になれる男、浮気相手として終わる男(Hはしても彼氏になれない男)、  2人で会っても相談相手だけで終わる男の差は何かな?」 私は何か説明できそうで出来ませんでした。 もしよろしければ、 「自分ならこうだけど」という基準みたいなものを聞かせてもらってもよろしいですか? 個人的な意見で構いませんので、あなたのお声をお聞かせください。 できるだけ女性の方からの意見が聞きければうれしいです。 お忙しいところとは思いますがよろしくお願い致します。

  • セックスの基準

    20代男です。 自分は、ちょっとかわいい=セックスしたいです。 ですから、出かけると5人くらい、セックスしたい女の子がみつかります。 他の男性はどうですか? また、女性は、どんなひととセックスしたいと思いますか?

  • 差別と区別について。・・・

    こんにちは。現在、派遣社員なんですが、男女共に自給が同じです。仕事内容は男性は力仕事が圧倒的に多いです。ヘルニアになりやめていく男性もかなりいます。対する女性はめちゃくちゃ楽です。以前質問した時にそれは差別ではなく、区別だと回答してくれた方がいました。男性がしたほうが効率がいいなど。男性であっても体の小さな方もいるし、力が全くない方もいます。逆に女性でも力が強い方もいます。力の強い女性に力仕事を頼む。これはおかしいんでしょうか??男だから力仕事。これは差別だと思うんですがどうでしょうか??差別と区別の違いがいまいちよくわかりません。・・・

  • 美女と醜男~女は何を基準に男を選ぶのか~

    美女と醜男~女は何を基準に男を選ぶのか~ ネットサーフィンをやっていたらふと次のようなページに辿り着きました。 http://q.hatena.ne.jp/1137674049 ブサイクな男と綺麗な女が 何故付き合っている/結婚しているかという質問なのですが 簡単に回答を要約すると 女性は ・経済力のある男 ・生活の術を知っている男 ・気が合う ・何かに夢中になっていてカッコいい ・声(セックスアピール的な意味で)が良い男 ・押しの強い男 ・イケメンは浮気し易いかもしれないという恐怖感 総括すると 一緒に行動する/暮らす上で「安心」できるか 脳の構造上耳で感じる→その男が「何を言えるか」→中身 これを見て皆さんは どのようにお考えになりますか? ※出来れば性別も添えて下さると助かります。

  • 男って

    男っていいとこないですよね? 女性は生まれながらにして強い存在。男なんか生まれながらにして弱い存在。ですよね。 男なんかに、自信をもてという方が無理あるし女性目線の言い分ですよね。 質問ですが、生きていても意味ありますでしょうか?

  • 男性・女性と区別するのはなぜ?

    タイトル通りです。 日本だけでなく様々な国の神話など、 男性の神・女性の神と区別するのですか? 英語でも国を表すsheなど区別する基準が あるのですか?

  • こんな男はクズですか。

    女性に質問です。 (1)ソープに行った事のある男を不潔だと思いますか。 (2)30歳過ぎても彼女ができた事がなく、一人で自慰行為してる男をみじめだと思いますか。 (3)色んな女と遊んでいい思いしてる男は幸せだと思いますか。 (4)いい女ほどモテて、やりまくられてるって言う発言は、だいたい当たってますか。 (5)いい歳して、彼女もできず、結婚したいのに結婚相手が見つからない男って、男にモテて男に不自由した事のない女から見るとドブネズミのような存在ですか? (6)好きになった女性の過去の男性遍歴を知ってしまい、もがき苦しんでいる男って、精神病院にでも入院してろって思いますか。 (7)男にモテモテで男に不自由した事のない女性を見て劣等感を感じたり苦痛を感じる男って生きる価値はないですか。

  • 「極まる」と「極まりない」など。。区別は何ですか?

    1. 朝の満員電車の中、大きな音で音楽を聞いている迷惑___若者がいる。 3 1 極める   2 極めない   3 極まる 4 極まっている 2.こんな風が強い日に小型のボートで沖に出るなんて、危険________。 1.極める 2.極めない 3.極まりない 4.極まっている 3.カーレーサーはかっこ良く見えても、危険(___)仕事だ。 1)極まらない 2) 極まりない 3) 極まった 4) 極める 2 質問は下記です: 1、「極まる」と「極まりない」の意味は同じでしょう、区別はありませんでしょう? 2、この3つの質問の他のせんたくしは実際に存在していますか?それとも試験のために使った"偽物”ですか?もしそんざいするならどんな場合で使いますか?例文をあげてくださいませんか。 3.二番目の質問の正解は3ですか。 以上、よろしくお願いたします。

  • ソープ通いした男性は恋人と何が愉しいのでしょうか。

    ストレートな表現ですが、質問の通りです。 ソープランドに50回以上通ってきた男性が、 久しぶりに恋人ができたとして、 恋人とお風呂に入ったり、セックスしたりして何か感動あるのでしょうか? だって、50人以上の女性と風呂入ってたら、区別もつかなくなりそうで(笑)何の感動なんてないですよね? セックスもしかりです。 彼氏がソープランド通いをしていたと知り、 セックスは性欲だからともかく、 お風呂で洗ってあげたり、フェラしたり、御奉仕?みたいな事が果たして私だと何か違うのかと虚しくなり、やりたくなくなりました。 ソープ嬢さんと同じに見られそうだし。 20~30代にソープランドに行きまくっていたとかで、30代半ばには体を壊して興味がなくなり、50代半ばに久しぶりに恋人ができた人です。 私は40代、平均的な経験者です。 彼氏のように、相手がプロでも女性にされすぎていたら恋人でも麻痺していて何も感じなくないですか? 彼氏は彼女にしてもらうのは違う と言いますが、女性の私には理解できません。 分かりやすく教えてくださる方、お願いします。