• ベストアンサー

東京都内で旅行グッズを探しています。

東京都内で旅行の便利グッズ(アイデアグッズ)を購入できるお店を探しています。旅行好きのみなさん、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piccola
回答No.1

具体的に何でしょう?東急ハンズ・loft(共に渋谷or新宿)に行けば、大抵あります。都内のどの辺かにもよりますが、吉祥寺には、loft・東急デパート・伊勢丹に入ってます。電気関係・食料・洗濯・下着などたくさんありますよ。あとは、新宿ルミネ1(5F)・池袋サンシャイン三越に、トラベルランドがあります。大抵、同じだと思うので、渋谷・新宿・吉祥寺など一箇所で数店あるところでまとめて見れば、手間も省け良いと思います。

3529
質問者

お礼

ありがとうございます。ルミネは意外でした。行ってまいります。