OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

添付ファイルが見れなくなりました・・・

  • 困ってます
  • 質問No.248886
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 44% (11/25)

使用しているのはOE5です。
届いた添付ファイルを、「名前を付けて保存」でeml形式で
フォルダに保存しました。
写真1枚1枚をjpegで保存したかったのですが、
それが出来なくてeml形式にしました。
でもそれ自体が開けなくなってしまい、写真を見ることが出来ません。

どうすれば良いのでしょうか?

私としては、そのeml形式のファイルをもう一度OEの方に入れて、
その後で写真を1枚ずつjpeg形式で保存しなおしたいのですが、
それは可能でしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

やったことないので自信はありませんが、「もう一度OEに入れる」ってのはできそうです。
お礼コメント
Kaochin1110

お礼率 44% (11/25)

ありがとうございました。出来ました。助かりました。
投稿日時 - 2002-04-08 18:46:47
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ