OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いいバンド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248873
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (16/27)

おすすめのバンドありますか?
あたしはBRAHMAN、B-DAHS、B.D.Bなどなどが好きです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

FULLSCRACH(フルスクラッチ)
FROTRIP(フロートリップ)
S・CREATERS(エス・クリエイターズ)
がおすすめです。
特にフルスクラッチの1st「マーべラス」は最高。
お礼コメント
sick-boy

お礼率 59% (16/27)

ありがとうございます。。
参考にしてみます。。
投稿日時 - 2002-04-08 11:23:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

僕もB.D.B.好きですよ。
B.D.B.を聴くなら、この辺がかっこいいと感じるかと

LIMP BIZKITの『CHOCOLATE ST★RFISH AND THE HOT DOG FLAVORED WATER』
RAGE AGAINST THE MACHINEの『BATTLE OF LOSANGELS』
RED HOT CHILI PEPPERSの『BLOOD SUGAR SEX MAGIK』
INCUBUSの『MAKE YOURSELF』
LINKIN PARKの『HYBRID THEORY』

どれもかっこいいです。人気も高いのでどのCD屋にもあると思います。気になったのから聴いてみてください。
  • 回答No.3

B.D.BってBadly Drawn Boyのことですよね?もう持ってるかもしれませんが

・Beck『Odeley』↓試聴できます
http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=412611

・Marcy Playground 『Marcy Playground 』
http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=392120

・Tahiti80 『Puzzle』
http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=1216506

・Mellow『Another Mellow Spring』
これ『Another Mellow Winter』と多分なかみおんなじです。
http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=1329771

・Jim O'Rourkeの『Eukara』
http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=638334