• 締切済み

手話の番組について

kantenの回答

• kanten
回答No.1

みんなの手話 教育テレビ:(土)午前7:10~7:35/再放送:(月)午後1:05~1:30 という番組があるそうです

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/fukushi/syuwa/syuwa.html
emitin
質問者

お礼

ありがとうございます。朝早いので、ビデオをとってみます☆ちなみに市の手話講座に参加することが出来て勉強中です。

emitin
質問者

補足

あちがとうございます。朝早いので、ビデオをとってみます☆ちなみに市の手話講座に参加することが出来て勉強中です。