OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooの他に同じようなサイトは

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248856
  • 閲覧数25
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 93% (177/190)

このコーナーの様なジャンルを問わない相談コーナーが他にあったら教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

はてな
http://www.hatena.ne.jp/

答えて.com
http://www.kotaete.com/index.html
「知恵の輪ドットコム」
http://www.chienowa.com/c/ma/main.xsql
「Kスクエア」
http://www.ksquare.co.jp/05/
「キーマンズネット」
http://www.keyman.or.jp/
「お答え検索・あぴきゃすWEB」
http://www.abicas.com/


http://marcomm.ascii.co.jp/dotpcqa/index.cgi

「ISIZE PC 相談室」
http://www.isize.com  → 「コンピュータ」のリンクをクリック。

http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/0810/knowledge.htm

http://www.din.or.jp/~johanna/English/

http://www1.askme.com/BusinessSplash.asp

http://dir.yahoo.com/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/Communication_and_Information_Management/Internet_and_World_Wide_Web/Web_Based_Knowledge_Exchange/

この位でご勘弁を(笑)

全て教えて!GOOの質問検索で調べました。参考になれば幸いです。
お礼コメント
himazin

お礼率 93% (177/190)

沢山教えていただいて有難うございます。よく調べないで質問してすみません。またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-04-08 14:23:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

こちらのほうが本家だそうです。↓
お礼コメント
himazin

お礼率 93% (177/190)

早々と有難うございます。中身は同じですね。御礼が遅れてすみません。
投稿日時 - 2002-04-08 14:01:35

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

元祖は「おとーさん倶楽部」だと思います。
その次が、女性専用の「凛」だと思います。
その後くらいが「OKweb」でしょうね。
お礼コメント
himazin

お礼率 93% (177/190)

有難うございました。参考になります。
投稿日時 - 2002-04-08 14:07:15
  • 回答No.3

天下のYahoo!掲示板もあるかな?

でもココの方がなんとなく好きです♪
お礼コメント
himazin

お礼率 93% (177/190)

有難うございました。
投稿日時 - 2002-04-08 14:08:27
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 27% (44/159)

えーと、okwebってのは中身は教えてgoo!と全く同じです。どっちか一方に質問したり回答したり締め切ったりすると、どっちにも同じ質問なり回答が掲載されますので。ですから、okwebは「他のコーナー」ってのとは違いますね。見た目が違うだけです。
お礼コメント
himazin

お礼率 93% (177/190)

有難うございました。
投稿日時 - 2002-04-08 14:09:20
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

何度も繰り返されている質問です。下記参照。

教えてgoo!と同じようなサイト。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=205067
okweb以外で質問できるとことろ
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=213943
OKWebと似たようなサイトの存在は?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=214432
この「教えてgoo」のようなサイト
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=225934
その他の掲示板
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=237182

↓『OKWeb Community』と『教えて!goo』について
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=oshietegoo
お礼コメント
himazin

お礼率 93% (177/190)

有難うございました。細かく教えていただいて恐れ入ります。
投稿日時 - 2002-04-08 14:17:47