• ベストアンサー

『ぼくだけが知っている』

tt0420の回答

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 『ぼくだけが知っている』ですが、全巻絶版・重版未定のようです。 amazon、e-books、楽天、Yahoo!、s-books(集英社HPからリンクされている通販サイト)を 覗いてみましたが、どこも同じ情報でした…。 なので、古本屋さんを重点的に探された方が確実かも知れません。 参考URLに大手中古書籍取扱サイト(上段【イーブックオフ】下段【easyseek】) を貼っておきます。 御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp/top.html,http://www.easyseek.net/
noname#2626
質問者

お礼

ありがとうございました。 絶版・・・ですか。 面白いのに。 参考URL 拝見しました。 ネットで買い物はまだしたことがないので、解らない点が沢山あるのですが、参考になった気がします。 やはり古本屋中心に探してみますかにゃ。 tt0420 さん、どうもありがとうございました。 引き続き情報あればどなた様もどうぞお願いしますです。m(_ _)m 

関連するQ&A

  • 吉野朔実「ECCENTRICS」

    吉野朔実「ECCENTRICS」の3巻に「人間が体から出たモノを嫌悪するのは何故だろう。涙と赤ん坊以外は」という言葉が出てきます。同じ作者の作品「僕だけが知っている」にも出てくる言葉で、どうも何かからの引用らしいのですが、心当たりがありません。この言葉の原典をご存じの方、教えてください。 また、この作品のラストの台詞「私は生まれたばかりですでに大罪を犯している もちろん両親たちはそんなこととは知らない」の「大罪」とは具体的には何かおわかりの方、ぜひ教えてください!

  • 本を探しています

    「マタイによる福音書」(下) 尾山令仁 著 羊群社 発行を探しています (上)(下)2巻の本の上巻だけを買ってしまい 慌てて書店に(下)を注文したところ版元品切れで 再版の予定もないとのことで困っています 店頭在庫がある書店などご存知のかた教えて下さい。

  • 「ECCENTRICS」4巻を探しています。本屋かオークションサイトを紹介して下さい!

    吉野朔実「ECCENTRICS」4巻を探しています。 東京・神奈川・埼玉の何処かの本屋で入手できそーなところは無いでしょうか。新品でも中古でもかまいません。 知ってる範囲の古本屋はいきつくしたんですけど見つからなくいんです……。絶版になってるので、注文も出来ません。 どちらかのサイトで販売してたらそれでもいいです! とりあえず、ヤフー・ビッダーズ・eBayなんかは探してみました。他にはオークションサイトってしらないので、この他にもコミックスなんかも扱ってるオークションサイトがあれば教えて下さい。 yahooオークションにあるにはあったんですが、プレミアがついてるわけでもないのに、定価より高くて、どうしようか迷っています。 一応コミックス関係の話なのでこちらに投稿したんですけど……オークションサイトの紹介なら、ネット関係のカテゴリのほーがよかったかも……。多重投稿したくなるのって、こーゆー時ですよね。迷惑らしいからしないけど(^^;)

  • 銀河英雄伝説の外伝は何巻あるのですか?

    銀河英雄伝説 田中芳樹著 徳間書店の版で外伝は何冊あるのでしょう? 新しくあとからでたイラスト多用のほうではなく 最初の版です。 私は4巻とおもっていたし、タイトルをネットで検索して確認したところ4巻のタイトルが最終巻みたいだったのですが、 本編の最終巻10巻で、著者が外伝は6冊分、、、とあとがきでかかれていたので 私の知らない残りの2冊があるのかととっても気になります。 なにぶん、昔の本ですがどなたかご存知でしたら教えてください。

  • 名古屋で「エマ」8巻・特装版がある本屋

    名古屋で、森薫著の「エマ」8巻DVD付きの特装版が置いてある本屋を探しています。 出来れば、名古屋駅か栄のあたりの本屋だとありがたいです。 情報をお持ちの方、よろしくおねがいします。 ※名古屋駅にある「アニメイト」「三省堂書店(松坂屋地下の店)」は確認しました。

  • 「僕達は知ってしまった12巻」 協力書店とは?

    私は宮坂先生の大ファンで、ブログを読んでいたら 僕達は知ってしまった12巻を買うと、協力書店2000店で そのマンガキャラのカードがもらえると書いてありました。 ですが、その書店がどこなのかがわかりません。。 行く店すべて、ことごとく違ってて諦めたほうがいいのかと思い始めています。。 こーいうのって、関東圏だけなのでしょうか、、、 ご存知の方おられたら、教えてください。

  • 「疑似家族」がテーマの小説

    こんばんは。初めまして。 今、「疑似家族」にとても興味があります。 そこで、(1)日本が舞台の(2)疑似家族がテーマの小説、を教えていただけないでしょうか。 あまり古すぎるものは困りますが、普遍的なテーマのものならOKです。 できれば、有名な作家さんのものがいいです。 「有名な」とは「人気のあること」ではありませんが…。 漫画ですと吉野朔実「レンタル家族」、BLの「かなわない、恋をしている」などが該当すると思います。そんなわけで(3)漫画かBL作品でもよしとします。 ご存知の方、お力添えくださいませ。 それでは回答お待ちしております。

  • かわかみじゅんこさん・雁須磨子さん

    彼女達の様な雰囲気の漫画が大好きです。 他に小野塚カホリさんや岡崎京子さん、やまだないとさん等も 読みます。 (オノナツメさん、いくえみ綾さん、吉野朔実さん等) こんな私にお勧めであまり人に知られていない様な漫画があれば 教えて下さい! ※安野モヨコさんや桜沢エリカさんの様な作風は趣味ではありません><

  • 少女コミック中古本の上手な探し方

    坂本こうこ著「ラブオール青春2巻」を探しています。 私は東京在住ですが、近隣で少女コミックの中古を大量に扱っている古書店をご存じないでしょうか? 大手チェーンでは古すぎて扱ってないので・・・ 今夏、たまたま遊びに行った長野で、偶然立ち寄った古書店で1・3巻を見つけ、どうしても2巻が欲しくなりました。 通販をする古書店も多いですが、ネットの検索の仕方、特にキーワードをどうするかがよくわからず、中々絞り込めません。 その他、上手な探し方のアドバイスを頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

  • BECKの7巻が売ってない!

    大阪の南近辺でBECKの7巻を売ってる店知りませんか? 7&Yで20日注文して3日待った挙句、取り寄せられませんでした。で済まされる始末。 近くの店には7巻だけない。 どなたか書店でBECKの7巻を見かけた方いらっしゃいませんか? 6巻までしか読んでないので早く続きが読みたいです! 素早いご回答お待ちしております!