• ベストアンサー

『ぼくだけが知っている』

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 『ぼくだけが知っている』ですが、全巻絶版・重版未定のようです。 amazon、e-books、楽天、Yahoo!、s-books(集英社HPからリンクされている通販サイト)を 覗いてみましたが、どこも同じ情報でした…。 なので、古本屋さんを重点的に探された方が確実かも知れません。 参考URLに大手中古書籍取扱サイト(上段【イーブックオフ】下段【easyseek】) を貼っておきます。 御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp/top.html,http://www.easyseek.net/
noname#2626
質問者

お礼

ありがとうございました。 絶版・・・ですか。 面白いのに。 参考URL 拝見しました。 ネットで買い物はまだしたことがないので、解らない点が沢山あるのですが、参考になった気がします。 やはり古本屋中心に探してみますかにゃ。 tt0420 さん、どうもありがとうございました。 引き続き情報あればどなた様もどうぞお願いしますです。m(_ _)m