• ベストアンサー

たまに映画に使われていたりするんですが・・・

んと、とりあえず今わかるのが・・・ ジムキャリー主演の「ケーブルガイ」で、ジムキャリーがパーティーで カラオケで歌うシーンがあるのですが、そこで歌っている曲。 あと、邦画の「愛を乞う人」の予告かなにかでかかっていたのですが・・・ わかる人いませんか? 結構昔から探していたので、気になってしょうがありません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzu_ri
回答No.1

Jefferson Airplane - Somebody to love  だと思います。