• ベストアンサー

たまに映画に使われていたりするんですが・・・

んと、とりあえず今わかるのが・・・ ジムキャリー主演の「ケーブルガイ」で、ジムキャリーがパーティーで カラオケで歌うシーンがあるのですが、そこで歌っている曲。 あと、邦画の「愛を乞う人」の予告かなにかでかかっていたのですが・・・ わかる人いませんか? 結構昔から探していたので、気になってしょうがありません。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzu_ri
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.1

Jefferson Airplane - Somebody to love  だと思います。

関連するQ&A

  • 映画「愛がこわれる時」の劇中曲について

    ジュリアロバーツ主演のサスペンス映画「愛がこわれる時」の中で、ジュリアが旦那に連れてこられたパーテイー会場で流れていた曲が知りたいです。 誰が歌っているのかもわかりません。確か男性だった気がします。 よろしくお願いします。

  • 映画 アバウトアボーイで

    主演の少年が授業中に口ずさんでいた曲名を教えて下さい。先生に怒られたりクラスメートに笑われたシーンです。 ちなみに「優しく歌って」ではありません。 昔の有名な曲だと思うのですが…お願いします。

  • この胸いっぱいの愛を

    伊藤英明主演の「この胸いっぱいの愛を」を見たのですが、ラストのパーティーシーンの意味がわかりません。結婚式のようのも思うのですが、何のシーンなのでしょうか?

  • 映画『トゥルーライズ』のラストで流れるタンゴ

    シュワちゃん主演の映画『トゥルーライズ』 ラストのパーティのシーンで、スパイで夫のシュワちゃん と、奥さん(役)のジェイミー・リー・カーチスが タンゴを踊るのですが、そのシーンで流れていた タンゴの曲名をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。 結構、有名な曲だと思うのですが・・・。

  • 映画「私は貝になりたい」 主題歌

    最近、映画を見に行って映画予告を見てこられた人に聞きたいのですが… 中居正広 主演 映画「私は貝になりたい」の主題歌がミスチルだと聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか? そして、どんな曲でしたか?

  • 映画『麗しのサブリナ』に使われている曲の題名を教えて下さい!

    オードリー・ヘップバーン主演の映画『麗しのサブリナ』で、サブリナとライナスがテニスコートで踊るシーンに使われた曲の題名をご存知の方いませんか?映画が古いので、かなり昔の曲だと思うのですが‥。

  • 映画【ウルトラバイオレット】の音楽

    6月頃に日本公開とされている、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画、【ウルトラバイオレット】の映画に使われている?音楽は何と言う曲で、誰が歌っているのでしょうか?? 米オフィシャルサイトの予告ムービーで女の人が歌ってたみたいですが、とても気に入ったので知りたいのですが・・。 ご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい!!

  • この映画の題名教えて下さい(><)!!

    昨日(2006/8/23)、たまたまゴハン作りながらテレビをみていました。ちょうど、水10~ココリコミラクルタイプが始まるくらいの時間だったと思います。(夜9時~10時) 多分邦画(かもしくは韓国・アジア系?)の映画の予告で、ホラー系だと思います。シーンは何か公園みたいなトコを人々が「何か」から逃げ回っていて(ぱっとみ恐竜?みたいな怪物)、「あっ!何か面白そう!」っと思った瞬間鍋が吹き零れて台所に移動→すぐ戻ると、女子高生らしき女の子が足を捕まれて悲鳴をあげているシーンでCM終了・・。すっごく気になります。これは何て映画なのでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • 映画『アレックス』に使われてるダフトパンクの曲について

    モニカ・ベッルチ主演の映画、『アレックス』の中の、クラブのシーンに使われている曲がものすごく気に入ったんですが、ダフトパンクの曲だと人から聞きました。ダフトパンクのCDを探してもどれがその曲かわからず、困っています。『アレックス』に入ってる曲はダフトパンクのCDで聴けるんでしょうか?

  • 映画アイ・スパイのTV放送予告でかかってる曲を教えてください!

    今テレビで映画「アイ・スパイ」(エディーマーフィー主演)のテレビ放送予告をやってると思うのですが、 そのときにBGMでかかってる曲はなんという曲でしょうか?

専門家に質問してみよう