• 締切済み

Xbox

Red10の回答

  • Red10
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.7

ハード的には買いかと思うんですが、ソフトがちょっと弱い。 RPG・シミュレーション・アドベンチャーが好みのジャンルならお薦めできないですね。これから発売されるラインナップを見ても、やや物足りない。 格闘・スポーツ・レースが好きなら結構いいかと思うんですが、対戦ができる環境ならというところです。 私はすでに所有しているので、実際思ったことを書きました。ちっとは参考になるかな?

関連するQ&A

  • PS3かXbox360 どっちを買う?

    始めまして。PS3かXbox360をお持ちのみなさん(もしくは買おうと思っているみなさん)に質問なんですが 今月発売のゲーム 龍が如く3(PS3)かスターオーシャン4(Xbox360)のどちらを買おうか迷っております。ちなみにどちらのハードも持ってないんですが、今月中にどちらかを買おうとおもっています。 各ハードのいい点や悪い点など、どんなことでもいいので 参考までにみなさんのご意見を聞かせてください!

  • PS3を売ってXbox360

    PS3を買ったのはいいんですけどやりたいソフトが少ないことに気付いたのですが、売ってXbox360を買おうか考えています。ただXbox360の方は故障がほかよりも多いのが気になっています。あとPS3のソフトがこれからいいソフトが出るんじゃないかとか思ったりして踏ん切りがつきません。Xbox360のソフトはやりたいソフトがPS3より多いです。皆さんの意見を聞かせてください。

  • Xbox 360 シューティング。

    XBOX360の Counter Strike と Battle Field 2 のみんなの評価がしりたいです。今のところどっちも購入予定です。 どっちもPCではやっていて、どっちもはまってました。XBOX360になってどう変わったのかしりたいです。いろいろな意見、感想しりたいのでおねがいします。

  • PS3とXbox360

    今PS3とXbox360のどっちを買おうかと悩んでいます。 買う理由は友達とオンラインでゲームができればと思い、 気持ち的にはPS3に傾いているのですがXbox360のほうがオンラインRPGみたいなのがたくさん出ているようで本体価格もコチラのほうが安いので 友達はこっちのほうが良いと言っています。 ここで聞きたいのは、PS3での無料MMORPGがいまでていますよね? あのようなRPGゲームを求めているのでPCゲームみたいにこれから徐々に増えていくと思いますか? これから増えていくのであればPS3を買おうと思っています。 XboxのFFなんかも楽しそうだと思いましたが、Xboxのネット料金+ゲームの利用料金などがあるので少し難しいです。 今後MMORPGがどのように増えるか、皆さんの意見を教えてくださればうれしいです。

  • xboxとps3

    次世代ゲーム機のxbox360とps3を購入しようとしているのですが、金銭的な理由や時間的な理由で両方というわけにもいかないのです。 そこで、正直どちらが買いだと思うか意見を聞かせてもらえませんか? もちろん、どちらにも良い所があり甲乙付けがたいとは思いますが参考にさせていただきたいと思うので宜しくお願いします。 また,買ってすぐにps3が安くなったり日本でもxbox360エリートが発売したらチョット悲しいので情報を知っていたら教えていただきたいです。

  • Xbox360を買うか買わないか?

    昨日、Xbox360が発売されました。ソフトのラインナップなどを見て欲しいな~と思う反面、その後のPS3などの発売でXbox360に期待ができるかどうか不安で、私は買うか買わないか検討中の身です。ゲームをやる皆さんはどのようにお考えですか。 (1)Xbox360が欲しいと思いますか。 (2)ソフトのラインナップはどう思いますか。 (3)Xbox360はPS3の登場に耐えられるか。 (4)Xbox360の出来の程度についてどうおもいますか(コントローラや記録媒体など)。 Xbox360を持っている人も、持っていない人も、買おう思っている人問いません!皆さんのお考えをお聞かせくださいm(__)m

  • xbox360,売るべきか…

    私は、テイルズシリーズが大好きなので、xbox360のソフトをやるためにゲーム機も買いました。 でも、そのソフトも終わってしまいました。そのソフトのためだけに買ったので、もうやりたいソフトがありません。 xbox360を売るべきか、誰か意見をください。

  • XBOX360とPS3

    今『XBOX360の250GBとキネクト』か『PS3』を買うか迷っています。(どちらも最新版のやつです) 個人的にゎXBOXの方がいいと思ってましたが、 なんかPS3を捨て切れず迷っています。 やるゲームとしてゎ『ウイニングイレブン』や『NBAライブ』などのスポーツゲームをたくさんやると思います。 それを考慮するとどちらがいいですか?? 最終的にゎ自分で判断しますか、皆さんの意見を聞きたいです。

  • XboxとXbox360の違いについて

    今、Xboxソフトの『FATAL FRAME』と『FATAL FRAME2』が欲しいなと思っています。 それで、本体のゲーム機を買わなくてはいけないのですが、XboxとXbox360とでは、何が違うんでしょうか? Xbox360の方が新しいとは思うのですが、もし買うとしたらどちらを買った方がいいですか? あと、XboxのソフトはXbox360でも遊べるんでしょうか?(汗)

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • PS3とXbox360

    PS3とXbox360 みなさんはどちらがオススメでしょうか? 自分自身の感想でいいので、出来ればそれぞれの特徴も添えてご意見お願いします。