OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

mspファイル

  • 困ってます
  • 質問No.248797
  • 閲覧数693
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (19/30)

タイピングソフトを購入したのですが不具合があるという事で修正ファイルをDLしました Wクリックでインストールすると書いてあったのですがWクリックしても開けません。「関連付けるプログラムの設定エラー」というのがでてきたのですが これはどういうことなのでしょう?開くためのプログラムがいるという事なのでしょうか?開くためにはどうしたらいいのでしょう?超ド素人なものですみません。OSはXPです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 80% (4/5)

拡張子「.msp」であれば、
Wクリックすると、
「Windouws installer」で開けると思います。
もし、タイピングソフトがxp対応なら、
「関連付けの設定を変更してしまった。」可能性もあります。
もしそれなら、関連付けし直せば、開くと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

まずタイピングソフトがxp対応かどうか調べて下さい。
また修正ファイルがxp対応かどうか調べて下さい。
拡張子辞典
http://jisyo.com/viewer/list/list.html
に載っていないので???
とりあえず購入元に相談されるのが一番だと思います