• 締切済み

特定の cookie を指定して読むことは可能ですか

kayonoの回答

• kayono
回答No.1

同じドメインで一時的なCookieでだったら間違いなくできます。 ただ、他の条件でやったことがないのでそれしかわかりません。 あまり参考にならなくてごめんなさい。

yasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じドメインなら読み書き可能だ、というのは 聞いていたのですが、実際やってみると参照ができ ないのです。 で、 cookie の保存されている場所、 C:\Documents and Settings\Administrator\Cookies のところを見ると、ドメイン名で保存されていなく、 cgi 名で保存されていました。 administrator@cookie[1].txt @以降を、cgiファイル名ではなく、ドメイン名にして 保存する方法がもしおわかりになればで結構です ので、その場合は補足いただけたら幸いです。

yasu
質問者

補足

cookie を書き込む際に、 expires=Thu, 1-Jan-2030 00:00:00 GMT; path='/'; domain='www.xxxxx.com'; と、path、domain を設定することで、望みのcookie名 になることがわかりました。 しかし、参照ができません。。。 あくなき挑戦は続く。