-PR-
締切り
済み

民営職業紹介事業について。

• 困ってます
  • 質問No.24876
  • 気になる数0
  • コメント数0

人材ビジネスに興味があります。民営職業紹介事業について詳しく教えて頂けませんでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

質問が漠然としていて、民営職業紹介事業の何を知りたいのか、もう少し具体的に書いたほうが良いと思います。 この事業の将来性・開業方法・現状・規制・制度の内容など色々と有ります。 とりあえず、社団法人 全国民営職業紹介事業協会のURLを書いておきます。 ...続きを読む
質問が漠然としていて、民営職業紹介事業の何を知りたいのか、もう少し具体的に書いたほうが良いと思います。
この事業の将来性・開業方法・現状・規制・制度の内容など色々と有ります。
とりあえず、社団法人 全国民営職業紹介事業協会のURLを書いておきます。
補足コメント
noname#3304

申し訳ございません!民営職業紹介事業の制度・規制について知りたいです。特に有料職業紹介事業について再度、教えてください。。お願いします。
投稿日時 - 2001-01-06 12:15:21