• 締切済み

民営職業紹介事業について。

人材ビジネスに興味があります。民営職業紹介事業について詳しく教えて頂けませんでしょうか?

noname#3304
noname#3304

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

質問が漠然としていて、民営職業紹介事業の何を知りたいのか、もう少し具体的に書いたほうが良いと思います。 この事業の将来性・開業方法・現状・規制・制度の内容など色々と有ります。 とりあえず、社団法人 全国民営職業紹介事業協会のURLを書いておきます。

参考URL:
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~min/
noname#3304
質問者

補足

申し訳ございません!民営職業紹介事業の制度・規制について知りたいです。特に有料職業紹介事業について再度、教えてください。。お願いします。