OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハードディスク交換

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248728
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (10/39)

ハードディスクが壊れてしまい、交換必要になりました。
どのハードディスクが合うのかわかりません。店の人に聞くと、動作の保障はしませんが、、、といわれます。機種はLet's note CF-A77です。どなたかこの機種に合ったハードディスクを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (16/61)

今晩は!!ハードディスクはだいたい使っているOSで、選んだらいいと、思いますよ。
僕も、一つ増設しましたが、普通に売っているやつを買ってきて付けたらちゃんと、動いています。
ちなみに僕のパソコンは富士通です。
メモリーとか、その他の物は知りませんが、ハードディスクは、たいがい、どれでも認識すると、思いますよ。
お礼コメント
H-bird

お礼率 25% (10/39)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-09 08:38:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

ノートの場合HDDの分厚さが問題になります。
とりあえず次のページにA77のHDD換装成功事例が一番下に記載されています。
高さ9.5mmのタイプのようです。
記載してあるHDDはOKだと思いますのでこの中から選べば無難です。
http://www.nifty.ne.jp/forum/fpanapc/library/periphe/a77act.txt
お礼コメント
H-bird

お礼率 25% (10/39)

参考になりました。またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-04-09 08:38:04


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

何度もごめんなさいA77のHDD換装事例集?がありましたのでお知らせします。
お礼コメント
H-bird

お礼率 25% (10/39)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 08:36:43