• ベストアンサー

hunter x hunterについて

最近hunter x hunterを見てかなりはまってしまいました。 そこで、質問なのですが、テレビやビデオのhunter x hunterは何話までありますか?OVAなどがあって良くわかりません。詳しい方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TV版『ハンター×ハンター』 1999/10/16-2001/03/31放送 全62話 OVA版『HUNTER×HUNTER』 2002/01/17-2002/04/17リリース 全4巻8話 OVA版『HUNTER×HUNTER GREED ISLAND』 2003/02/19-2003/04/23リリース 全4巻8話 OVA版『HUNTER×HUNTER G・I Final 』 2004/03/03-2004/08/18リリース 全7巻14話 残念ながら一度も視聴したことがありませんが、以上だと思います。 全てレンタルできます。 それと、テレビ放映前に「ジャンプスーパーアニメツアー'98」で上映されたアニメ「HUNTER×HUNTER」があります。が、市販されていません。

matuandake
質問者

お礼

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮  こんなに早く回答ありがとうございます^^; さっそく見てみようと思います

その他の回答 (1)

• ia080024
回答No.2

TV版(全62話) OVA版 『HUNTER×HUNTER 幻影旅団編  (全4巻8話) 『HUNTER×HUNTER GREED ISLAND』(全4巻8話) 『HUNTER×HUNTER G・I Final 』 (全7巻14話) TV版とOVA版は続き物として作られているので、全92話とされていますが、おおむねこんな感じです。 あと、アニメ放送開始前にジャンフェスタかなんかで上映されたものがジャンプの応募者全員サービスでありました。内容的にはゴンとカイトの出会いから船での出来事辺りまでだったと思います。声優もまったく違うキャストだったし、つくりもいまひとつでした。どうしても見たいと思うのであれば、オークション等にあるかも知れませんよ。