• 締切済み

何で詰まるの??!(>_<)

鼻やらみけんやらおでこやらほっぺに 角柱がたまるんですー!!! 収れん化粧水とかもつけて、汚れも クレンジングオイルで落としてるのに!! 何故でしょうかー(;-;) もぅ手遅れかもしれない・・・毛穴が開いちゃって・・・ どうすれば汚れがたまらないのでしょうか。 何でもいいので教えて下さい!!!!

みんなの回答

noname#3321
noname#3321
回答No.1

毛穴の汚れや、角柱を取るには、パックがいいです。 市販のもので十分な効果があります。 1週間に1度、お風呂上りにやります。 その後は、収れん化粧水で毛穴を引き締めて。 それでもダメなら、エステに行くとか・・・。 食生活の改善もお勧めします。