• ベストアンサー

男と女の考え方の違い(不倫について)

temperanceの回答

回答No.9

小さい限られた世界だけで、物事を考えない方がいいと思うけど。 もっと、視野を広くできないかなぁ? 世の中っていろいろよ。 男の人だけが不倫するわけでもなし。 あの岡本かの子さんは、知られているだけでも一度に4人の愛人がいて、 夫もすすんでかの子の愛人を一緒に住まわせてた。 最後は、夫と愛人たちと息子(太郎さん)に看取られてなくなったという人生。 >女ってほんとに男の本性をわかっていないのですか? わからないふりとか、わかろうとしたくないってとこなのかなぁ。 もっと、スケールの大きい人になってください。 手近の狭~い人間関係の中だけで、事を語るのは危険かと。 今後の為にもね。 様々な角度から物事眺めてみたら、色んなことが見えてくると思う。 とにかく、質問読んで思ったのは視野狭すぎってこと。

showosanai
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 >質問読んで思ったのは視野狭すぎってこと。 それ(視野の狭い質問)に付き合っていただいてありがとうございます。 でもその答えをどうしても知りたかったのです。