OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

違うカテゴリーに同じ質問

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248682
  • 閲覧数34
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

違うカテゴリーに同じ質問をよく見かけますが、それっていいんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

ダメです。全く同じ文章だとはじかれるはずなんですけど、確かにたまに見かけますね。

そういうのを見つけたときには管理人さんに通報して下さい。
kmsさんはOKWebのユーザーになったわけですからおわかりだと思いますが、ページの左側にご意見・ご要望というのがあり、そこから簡単に連絡できます。

余談ですが、過去にこんなご質問があったのはご存知でしょうか。

◆1つの質問を複数のカテゴリから閲覧可能にしたい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=201563
お礼コメント
noname#1539

早速のご回答ありがとうございます。

見つけたときは、通報することにします。また、自分も気をつけます。
投稿日時 - 2002-04-07 17:35:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

マルチポスト(同じ質問を複数投稿すること)はOKWebでは禁止されていますので、発見され次第、最も適切と思われるカテゴリーの質問を残して、残りの質問は削除、又は、締め切り措置が施されます。後者のケースは、参考URLの管理人さんの履歴を覗いてみると参考になると思います。
お礼コメント
noname#1539

早速のご回答ありがとうございます。

やっぱりだめなんですね。OKWEBでも色々な措置を執っているのですね。改めて、このサイトに驚きました。
投稿日時 - 2002-04-07 17:33:15
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

忘れていましたが、参考URLの禁止事項「同一質問の複数投稿について」に明示されていますね。ま、マルチポストをする人はこういうところに目を通していない人がほとんどなのでしょうね。
お礼コメント
noname#1539

再度ご回答ありがとうございます。

僕は目を通していますが、今見たらきっちり書いてありました。
投稿日時 - 2002-04-07 17:37:09