• ベストアンサー

柏原芳江の♪紅茶のおいしい喫茶店・・・♪何てタイトル?

教えてgoo!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Juagg
  • ベストアンサー率25% (20/79)
回答No.1

「ハロー・グッバイ」ですね。

usubeni
質問者

お礼

そうそう、ですね。ですね。 どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ハローグッバイ!!です。

usubeni
質問者

お礼

そうそう、ですね。ですね。 どうも、ありがとうございました。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『ハローグッバイ』だったと思います。

usubeni
質問者

お礼

そうそう、ですね。ですね。 どうも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 喫茶店での紅茶

    喫茶店でポットで紅茶が出てきた時、茶漉し機は手に持って使うのですか? 片手で茶漉し機を持って、もう片方でポットを持つのでしょうか? それとも茶漉し機はカップにかけておいて、片方の手でポットの蓋をおさえて もう片方でポットの柄を持って注ぐのでしょうか?

  • 紅茶のおいしい喫茶店

    なんだか昔の歌のような題名ですが・・・(笑) 今度、関西から来る友人をおもてなしするのですが、リクエストが「おいしい紅茶を飲みたい!」なのです。 東京都内で、おいしい紅茶の飲めるサロンや喫茶店を教えて下さい。 ぱっと思いつくのは、マリアージュフレールくらいです。

  • ♪紅茶のおいしい喫茶店♪

    喫茶店でコーヒーを注文しました。 飲み終わって、レジへ行ったら、おばちゃんが 『ハイ、350万円ね』 僕は千円札を出して言いました。 『ほたら、これ1000万円』 おばちゃんはお釣りを渡しながら笑顔で言ってくれました。 『ハイ、650万円お返し~!』 似た体験をされた方、いらっしゃいますか? *ちなみに場所は、大阪の下町でした。

  • 紅茶の香り漂う・・・

    紅茶の香りの香水のようなものをつくりたいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1960398.html ↑こちらで既出な質問ですが、どうやったらつくれますかねぇ?? ほんのり、でいいです。 あたりまえですが、紅茶をスプレーしてもほぼ匂わないのでどうにかして作れないのかなあと思いまして。 (お店で探してもみつかりませんでした。というか香水って高いので・・・><)できるだけ自分でなんとかしたいです!!!

  • 喫茶店等での紅茶の注文の仕方

    お洒落な喫茶店等で紅茶の注文の仕方にいつも悩みます。 というのも、コーヒーの方は、「ホット」でホットコーヒーが、 「アイス」でアイスコーヒーが出てきますよね? 自分は、コーヒーが駄目でもっぱら紅茶なんですが、「レモンティーで」というと、 ホットですかアイスですか?と聞かれます。「紅茶で」というと、レモンとミルクございますが・・ 当然と言えば当然なのですが、コーヒーのように短くかっこよく注文するには何と言えばよいでしょう?自分が飲むのは、紅茶のストレート、レモン、ミルク、その時により違います・・ 皆さんは、どのように注文されますか? スマートな注文方法教えて下さい。お願いします。

  • 紅茶がポットで出てくる喫茶店・カフェを教えてください。

    紅茶がポットで出てくる喫茶店・カフェを教えてください。 チェーン店でもいいので紅茶がポットで出てくるお店を探しています。 ヴェローチェ・ドトールはマグカップでした。

  • 柏近辺の喫茶店(紅茶)教えて!!

    柏近辺の紅茶が飲める喫茶店をできるだけ沢山教えてくださいっ!!

  • 幼稚園バザー:喫茶コーナーの紅茶の入れ方は?

    幼稚園バザー:喫茶コーナーの紅茶の入れ方は? 10月下旬の幼稚園のバザーで飲み物係をすることになりました。 コーヒーは10杯用の業務用コーヒーメーカーをレンタルし、 1杯づつ紙コップに入れて販売するのですが、 紅茶の場合はどのようにいれて出せばいいのか分からず困っています。 20年ほど前にレストランでバイトした時には、10杯用のサーバーにお湯を入れ、 ティーバックを5個程入れて、色が出たらティーカップに注いで出していましたが、 同じようにサーバーかポットかにお湯をいれ、ティーバックで出していいものでしょうか。 それとも紙コップに1個ティーバックを入れて、お湯をいれて好きな抽出度合いになったら、 捨てていただく方がいいですか? コーヒーは前年度も出していたので、業者も知っているのですが、 紅茶はペットボトルの冷たいものを出していたので、 今年はホットティーも提案しようと思います。 バザーにおける紅茶の入れ方って、どうしているのか教えていただけないでしょうか。 また1リットルパックの牛乳やシナモン、生姜等のトッピングを用意して、 カフェオレやミルクティー、生姜紅茶などもアレンジも提案したいのですが、 バザーの会場では手がかかったりなど、予想される混乱はありますか? よろしくお願いします。

  • 喫茶店で紅茶に入れるブランデーの容器

    数は少ないのですが、喫茶店で紅茶を注文すると、ブランデーがついていて、その容器を購入したいのですが、名前がわかりません。 それはひょうたんのような形で先がスポイドのようになっていて紅茶に差すと、ポトンと1滴ずつ落ちるのです。 メーカーや正式名称などわかれば教えていただきたいです。

  • タイトルは変えられないんですか?

    gooの簡単ホームページでサイトを作りました。でもタイトルが「ID名's WEBSITE」になっています。他の名前に変えることはできないんでしょうか?

専門家に質問してみよう