• ベストアンサー

柏原芳江の♪紅茶のおいしい喫茶店・・・♪何てタイトル?

教えてgoo!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Juagg
回答No.1

「ハロー・グッバイ」ですね。

usubeni
質問者

お礼

そうそう、ですね。ですね。 どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ハローグッバイ!!です。

usubeni
質問者

お礼

そうそう、ですね。ですね。 どうも、ありがとうございました。

• Rikos
回答No.2

『ハローグッバイ』だったと思います。

usubeni
質問者

お礼