OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

柏原芳江の♪紅茶のおいしい喫茶店・・・♪何てタイトル?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248662
  • 閲覧数44
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (571/731)

教えてgoo!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (20/79)

「ハロー・グッバイ」ですね。
お礼コメント
usubeni

お礼率 78% (571/731)

そうそう、ですね。ですね。
どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 19:38:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『ハローグッバイ』だったと思います。
お礼コメント
usubeni

お礼率 78% (571/731)

そうそう、ですね。ですね。
どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 19:38:49
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

ハローグッバイ!!です。
お礼コメント
usubeni

お礼率 78% (571/731)

そうそう、ですね。ですね。
どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 19:38:29