OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダッシュ村の場所を教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248652
  • 閲覧数882
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (6/15)

日本テレビで放映している鉄腕ダッシュのダッシュ村ってどこにあるんでしょうか?誰か知ってますか?別に行ってみたいわけじゃないんですが・・・自分の実家がある町ににているようで、知りたいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

詳しい場所を書いちゃうと、荒らしやら不法侵入やらあると思うので公表していないはずです。

が、「DASH村 場所」で検索すると、町名は出てくると思いますよ。
お礼コメント
seak

お礼率 40% (6/15)

ありがとうございました。場所がわかりました。本当にありがとうございました。
ちなみに残念ながら自分の実家のある町ではありませんでした。折角自分の町を友達に自慢できると思ったのですが、残念です。しかし、のどのつかえがとれました。さすが、”Nodo-Ame”さんですね。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 16:37:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

確か前、長野周辺にあるといっていたんですが・・・・。でも大量に雪が降るので山沿いには違いないと思います。
確か前、長野周辺にあるといっていたんですが・・・・。でも大量に雪が降るので山沿いには違いないと思います。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

過去の質問をどうぞ
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

福島ですね。

私有地なので、入れないようになっているらしいです。
補足コメント
seak

お礼率 40% (6/15)

早速の回答ありがとうございます。福島ですか・・・なんて町か知ってますか?
それが知りたいんですが?
投稿日時 - 2002-04-07 16:18:23