OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

real playerのramファイルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248643
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (34/369)

real playerのramファイルをコンピュータに取り込むことは、できますか
できるのだったら、やり方を教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは。

RealMedia相談室の、「テクニック」のページ御覧ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (155/435)

ram.asx等のストリーミングファイルは、取り込まれたら困るもの、取り込まれたくないものを、わざわざ、そう言う形に作って有ります。 それを強引に取り込むことは、マナー違反です。 貴方が、自己責任で取り込まれることまで、こちらは止める手段はありませんが、方法については、ご自分で考えてください。
ram.asx等のストリーミングファイルは、取り込まれたら困るもの、取り込まれたくないものを、わざわざ、そう言う形に作って有ります。

それを強引に取り込むことは、マナー違反です。

貴方が、自己責任で取り込まれることまで、こちらは止める手段はありませんが、方法については、ご自分で考えてください。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

StreamboxVCRというツールでダウンロード可能です。(pnm:やrtsp:で始まるのもほぼok) ツールについてはgoogle等で検索して見てください。
StreamboxVCRというツールでダウンロード可能です。(pnm:やrtsp:で始まるのもほぼok)
ツールについてはgoogle等で検索して見てください。