• ベストアンサー

ケーブル・ガイで、ジム・キャリーがカラオケで歌っている曲

↑タイトルの通りなのですが・・・ 曲名とアーティストわかる方いませんか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

c3po001さん、こんばんは。 ジェファーソン・エアプレーン(JEFFERSON AIRPLANE)の「SOMEBODY TO LOVE(あなただけを)」です。 ネット上で試聴できるところを探してみましたが、力不足で見つかりませんでした。 うまく見つけられたら、また書き込みにきますね。

参考URL:
http://www.swingart.net/Somebody.html

その他の回答 (1)

• kevinsan
回答No.1

ごめんなさい。わからないのですが、昔留学時代に LAで、TV番組の収録を見に行ったらゲストに ジムキャリーがいました。懐かしいです。 そういえば、ケーブルガイもなかなかですが、 あの販売員のしつこさがすごいですね!