• ベストアンサー

パフスナックを家庭で作る方法

こんにちは。 カールやビーノ、スコーンなどのパフスナックを 家庭で作りたいのですが作り方を教えてください。 味はどうにかして作るとして、あの独特の食感は どうやって作り出すのかなーと思って。 粉の配合なのでしょうか。 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

企業秘密です。 家庭で作れたとしても似て非なるものになると思います。 でも、一応、参考URLをご紹介します。

参考URL:
http://www.meiji.co.jp/karl/subete/,http://isweb19.infoseek.co.jp/family/hiraling/cake/cake-scone.htm